メンズエステ プラチナム 大阪駅

diary

メンズエステ プラチナム 大阪駅

RinRin梅田店は、大阪駅から徒歩10分、阪急梅田駅からは徒歩5分の立地にある脱毛サロンです。20時までの営業で、買い物ついでや仕事帰りなどにも通いやすいでしょう。

全身脱毛はもちろん、パーツ別や都度払いまで、脱毛をはじめやすいプランが揃っています。ご自身の予算や支払い方法に合わせてコースを選べる、おすすめのサロンです。

[仕事内容]ヒゲ脱毛や全身脱毛…お客様のお悩みに合わせたプランのご提案~脱毛施術まで…昇給、昇進有 全身脱毛受け放題 [休日休暇] 月8日休 夏季3日、冬季5日…

KIREIMO梅田店は、JR大阪駅から徒歩6分、御堂筋線梅田駅からは徒歩4分の立地にある脱毛サロンです。顔・VIOをふくむ全身脱毛が可能で、シェービング代、キャンセル代などの追加料金もかかりません。

PMK大阪梅田店は、大阪駅から徒歩7分、阪急梅田駅からは徒歩1分の立地にあるエステサロンです。22時まで営業しており、お出かけや仕事帰りにも通いやすいでしょう。

大阪駅周辺でおすすめの脱毛サロンは、以下のとおりです。

ジェイエステティック梅田店は、大阪駅から徒歩6分の立地にある脱毛・エステサロンです。トータルエステサロンとして、脱毛だけでなくフェイシャルやボディエステも用意しています。

la cocoは、大阪駅から徒歩4分の「梅田店」と大阪駅から徒歩6分の「梅田茶屋町店」の2店舗があります。全身脱毛プランは、顔・VIOをふくむ51ヵ所もの脱毛ができるサロンです。

エピレ梅田店は、大阪駅から徒歩8分の立地にある脱毛サロンです。系列店の移動ができるので、急な引っ越しや転勤などの場合でも脱毛を継続できます。

銀座カラーは、阪急大阪梅田駅から徒歩5分ほどの「梅田茶屋町店」と「梅田新道店」の2店舗があります。21時まで営業しているため、仕事帰りにも通いやすいでしょう。

ストラッシュ 梅田店は、梅田駅から徒歩5分、大阪駅から徒歩5分の1階にファミリーマートが入っているビルの7階にある脱毛サロンです。

大阪駅周辺は、買い物ついでや仕事帰りでも通いやすい脱毛サロンが多くあります。それぞれ特徴が異なりますので、気になるサロンがあれば、今回解説した2つのポイント「追加料金の有無」「予約の取りやすさ」にも注目してみてください。

ミュゼと業務用脱毛器の国内最大手メーカーが独自に開発したオリジナル脱毛器を使用して、肌に優しく美肌トリートメント効果も高い脱毛を提供します。

恋肌は、大阪駅から徒歩7分の「梅田プレミアム店」と大阪駅から徒歩10分の「梅田茶屋町店」の2店舗があります。どちらも駅からのアクセスがよく21時まで営業しているので、仕事帰りでも余裕を持って通えるでしょう。

ミュゼプラチナムでは、肌の悩みをサポートしてくれるスキンケアマイスターが在籍しています。どこよりも美肌にこだわり、脱毛だけでなく部位ごとにアフターケアを行ってくれるのもうれしいポイントです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました